アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

70日目!今更全身写真公開【6月10日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

最近いろんな方にブログを見ていただけているようで嬉しいです☺️

まったりと更新していきますので、よろしくお願いします✨

 

本日の体重|83.0kg(前日比–0.3)

トータル減|−6.6kg

本日の運動|Fit Boxing2、ウォーキング

 

 

さて、私がぬるりと断酒をはじめてから今日で70日目です!

89.6kg→83.0kg。

約二ヶ月で6.6kgマイナスと考えると我ながらなかなかいいペースですね✨

 

昨日の記事でも少し言及しましたが、あんまりにもぬるりと始めたため

開始時の写真がなんとありません。ヤッチマッタ

 

流石に写真撮っとこう!!と焦ったので、

謎の70日目で自戒と尻叩きのために写真公開することにしました!!

 

見たくない方はここでブラウザバックお願いします🙇

 

 

 

 

 

ど ん !!!!!

これでもお腹周りはかなりスッキリしました…!!

いかがでしょう?

普段のイラストはめちゃくちゃデフォルメと美化をしておりますので悪しからず。。

 

初日の写真がないのが残念ですが…

しっかりと目標達成できたら、

開始時付近に撮った写真を頑張って引っ張り出してみようと思います✊🔥

 

100日目には10kgマイナスに片足だけでもつっこめていたらいいなぁ☺️

引き続き頑張ります!!!