アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

チートデー【6月4日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

今日は親から焼肉に誘われました🍖

最近停滞期を脱出してきたし、たまにはいいかな?と思って

チートデーとさせていただきました!!😆✨

焼肉美味しかった…😋

 

本日の体重|83.3kg(前日比-0.2)

トータル減|−6.3kg

本日の運動|Fit Boxing2、ウォーキング

今日はそこまで増加していなくて安心しました☺️

明日からリカバリー頑張ります🔥

 

普段はお酒を絶っていたので半月ぶりにお酒をいただきました!🍾

夕食後にいつものウォーキングをしたのですが、

「お酒が入っているとこんなに身体の調子が違うの?!」

とかなりびっくり😳💦

なんでもやれる!っていう全能感がすごい…

これまではほぼ毎日同じように晩酌をしていたし、

運動する習慣も無かったので気付きませんでした…😱

ほどほどにお付き合いするのが一番ですね!!