アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

いっぱいがんばったとおもう日【6月3日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

自分で自分にごほうびをあげる日、

大事ですよね。

疲れたときとか、

頑張ったときとか、

落ち込むことがあったときとか。

 

そんなときはご褒美をしっかり楽しんで、

罪悪感はいったん横に置いておく!

そうするように心掛けています👊🔥

 

疲れたときは休むことも大切〜

 

本日の体重|83.5kg(前日比-0.2)

トータル減|−6.1kg

本日の運動|Fit Boxing2、ウォーキング

 

梅雨の合間の晴れはいいウォーキングびより☀️

場所によっては大雨で大変だったみたいですね💦

6月になったばっかりでこれだけ降ると、

これから夏にかけて心配です🥺

 

しっかり事前の対策がだいじですね!!

 

そして天気が悪いときは(ウォーキングしたくても)

もちろん家の中で大人しく!!!

Fit Boxing2をがんばります🥊🔥