アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

6月の目標🔥【6月1日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

今日から6月ですね🌂

 

梅雨の時期はウォーキングが難しいと思いますが、

みなさんはレインウェアを着て継続しますか?

それとも、雨の間は室内で出来る運動をしますか?

運動をちゃんと続けたことがなかったので、

ネットで色々見てもよく分からなくて試行錯誤中です🙂🙃🙂💦

 

本日の体重|83.8kg(前日比-0.4)

トータル減|−5.8kg

本日の運動|Fit Boxing2

 

月の初めということで、

無理しない範囲での目標を決めました!


【6月の目標】

体重⚖️→82.0kg(トータル -7.6kg)

運動🥊→25日以上30分以上継続🔥

カロリー🍳→月平均1850kcal以内

食事🍙→脂質月平均22.0g以下

記録📱→Twitter、ブログ記録25日以上

絵🎨→週1は漫画を仕上げて上げる!

 

毎日は難しいかもしれないので、

無理なく続けられそうな目標を設定しました!

自分に甘いと言われるかもしれませんが、

頑張ります🔥✨️

 

今日の写真は間食用の冷凍バナナ🍌
むいてぺったり潰して凍らせるとすぐにかじれて楽✨