アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

3COINS【5月30日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

梅雨入りをすると屋外でのウォーキングが出来なくなるので、

運動量が少なくならないように頑張ります🔥✨

 

本日の体重|84.2kg(前日比-0.1)

トータル減|−5.4kg

本日の運動|Fit Boxing2

 

昨日、一昨日の記事で話題に上げているシェイカーのお話です。

ド●キで購入した専用じゃない容器ではダマダマになってしまいました。

じゃりじゃりは流石に困るので、3COINSに行ってみました!

すると、しっかりとプロテインシェイカーが売っているではありませんか✨

20回ほどシャカシャカするだけでダマにもならず、
パッキンなどの余分なパーツもないので洗い物も楽!

3COINSは最近よく行くのですが、

品揃えが豊富でお気に入り☺️✨

 

これでストレスフリーなプロテイン生活を始めることができます!!

ありがとうすりこ!!

他にもヨガマットやエクササイズグッズなども展開していたので、

また見に行こうと思います✨