アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

だまだま【5月29日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

もうすぐ梅雨入りですね☔️

これからの時期はお外のウォーキングが難しいので、

家の中でおとなしくFit  Boxing2を頑張ります🔥

 

本日の体重|84.3kg(前日比+0.1)

トータル減|−5.3kg

本日の運動|Fit Boxing2

 

昨日の記事↓でお話ししていたシェイカーのお話です!

mameho-diet.hatenablog.com

 

このとき、私はド●キでスクリューキャップの容器を購入。

「混ざりやすいって買いてあるし問題ないかな」

と思い、早速シェイク!

しっかり振った割に、ダマ多くない…???

10回くらいでしっかり混ざると思っていたのですが、全然混ざらず。

結局じゃりじゃりしたまま飲みました。甘くて美味しかったけどね。