アラサー女のRe:ダイエット奮闘記

かつて1年間で20kg痩せたけど10年かけて40kgリバウンドしたアラサー女が断酒をきっかけにもう一度ダイエットを頑張る記録

プロテインを買った時の話【5月28日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは!

今日は日曜日でお休みだったので、

ゆっくり余裕をもってブログも書こうと思っていたのに…

気がついたらこんな時間になっていました😀

 

本日の体重|84.2kg(前日比−0.5)

トータル減|−5.4kg

本日の運動|ウォーキング、Fit Boxing2

 

ド●キのスクリューキャップつきの保存容器を買いました

 

数日前にプロテインデビューしました。

混ざりにくいため、シェイカーを使用することは知っていましたが

プロテイン用はなかないいお値段…

違いがわからないままだったので、保存容器を購入!

 

しかし結局買い直すことになり想定以上の出費になりました…

知識は大切だと身に沁みました…

シェイカーと保存容器の差を今度写真でみなさんにもお見せできればと思います!